[Seasar-user:9463] Re: COOLdeployでバッチを起動する方法

六です。

まさに今同じくバッチ開発中です。

もしバッチ単体アプリでしたら、app.diconから
teedaExtension.diconをincludeしてる部分を
削除するだけでOKかと思います。

うちの場合は、Webアプリにデプロイしたクラスを使って
バッチ処理を行いたかったので、app.diconから上記includeを削除した、
バッチ用のapp_batch.diconというのを作ってそれを使うようにしました。

07/07/26 に 川又 新<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: