[Seasar-user:9460] COOLdeployでバッチを起動する方法

川又 新 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

川又と申します。

COOLdeployでバッチ処理を行いたいと思っております。

しかし。、OOLdeployでバッチ起動を行うと
エラーが発生する現象が起きております。
(コンポーネント定義を登録する時点で発生しているようです。
エラーログは添付ファイルをご覧ください)
HOTdeployでバッチ起動を行うとエラーが発生しません。

COOLdeployでバッチ処理を行う方法を見つける事が出来ませんでしたので
ご教示を宜しくお願いいたします。