[Seasar-user:9457] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。お世話になります。

> [Seasar-user:9393] でお願いした LoginPage#doLogin() の
> 情報が出てないようです.
> こちらもログに出力して,AbstractCommonPage#setUserInfoDto()
> と RequestDumpFilter の情報とあわせて確認できるように
> していただけないでしょうか.
> その際,どちらから出力したか分かるように,
> メソッド名も一緒に出力してください.
ログ修正を直したので再度添付します。

> それから,[Seasar-user:9419] から DB Session が
> 使われていないようですが,それでもダメなんですね.
> どうにも状況が把握できません.
DB Sessionを外すとOKと言われてたので試しに外してみたままでした。
結果はダメでした。お伝えするのを忘れてすみません。

> ログを送っていただいているのは [Seasar-user:9303] に
> 添付していただいたサンプルではなく,DB アクセスを
> 含む本来のアプリケーションのようですが,サンプルの
> 方でも同じでしょうか?
ログにDBアクセスが出ていたのは独自インターセプタで処理している分です。
LoginPage、MenuMainPageはお送りしたサンプルのままです。

私の方で再現する方法が特定できました。

独自インターセプタでUserInfoDtoをDIしているのが原因の様です。
UserInfoDtoのセッターをコメントにするときちんと動きました。
現在は、独自インターセプタでログインのチェックをしようと思って
UserInfoDtoをDIしてます。

独自インターセプタのサンプルソースと、実際に使っているcustomizer.diconも
添付します。customizer.diconの設定内容には自信がないので、
間違いがあればご指摘いただけないでしょうか?