[Seasar-user:9447] Re: s2-2.4.10以降で、Daoが初回動作する際に遅くなった

中村(taedium)です。

> 先ほど、[E-MAIL ADDRESS DELETED] 宛に送付させていただきました。
> よろしくお願いいたします。

いただいた例で試してみたのですが、
残念ながらこちらでは再現できませんでした。

S2.4.9とS2.4.10ではっきりとした違いは見られません。

いただいたログから判断すると、遅くなっている箇所は
BeanMetaDataFactoryImplの84行目のcreateBeanMetaDataメソッドです。
鳥羽さんの環境でこのメソッドを中心に調査していただけないでしょうか。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>