[Seasar-user:9443] Re: [S2Dao] Java のデータ型のプロパティでの検索結果について

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご回答ありがとうございます。

ご迷惑をおかけしております。
山下真里です。

ログとコードが一致しておりませんでした。
実際には、7/25日で検索したかったのですが、

final Calendar c = Calendar.getInstance();
c.clear();
c.set(2007, 6, 25);
Date days = c1.getTime();

で、試させていただいてもデータ取得できませんでした。
その後、Daoインターフェースのjava.util.Date型をjava.sql.Date型に変更し、
Selectの検索は、正常に取得できました。

Daoインターフェースの、insertを利用する際に、
EntryクラスのDate型を、java.util.Dateとさせていただいており、
Insert処理は正常に動作したのですが、Update処理のSelect時と同様の
動作になりましたので、EntryクラスのDate型もjava.sql.Date型に
変更させていただきました。

動作的はするのですが、S2Daoを利用する上で
よいのか疑問になっております。
私のコーディングに問題があり、Date型等の
問題ではないのでしょうか。

ご迷惑をおかけしますが、ご指摘をいただけたら幸いです。

山下 真里

> 実際は、何日で検索したいのでしょうか。
> 2007/7/11なら、
> final Calendar c = Calendar.getInstance();
> c.clear();
> //c.set(2007, 8, 11);
> c.set(2007, 6, 11);
> Date days = c1.getTime();
> です。

送信者: Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Wednesday, July, 25, 2007, 05:37 PM
件名: [Seasar-user:9440] Re:[S2Dao] Java のデータ型のプロパティでの検索結果について