[Seasar-user:9442] [teeda] xxxItems が空のとき

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。
 たいしたことではないのですが、教えてください。
 teeda で、html に、

 と記述しているとします。このhogeItems の要素数がゼロのとき、

 と出力されます。

 ちなみに、hogeItems = null; とnull が代入されている場合は、

 と出力されます。

 これは、そういう仕様でしょうか?

 teeda1.0.8 です。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.