[Seasar-user:9436] Re: [Teeda]doOnce使用時の設定

tatsuma sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。

大谷さま、早速の回答ありがとうございます。
1.0.8にバージョンアップしましたところ、解決いたしました。