[Seasar-user:9435] Re: [Teeda]doOnce使用時の設定

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

Teeda1.0.8を試してもらえないでしょうか?
完了時期から言うと、1.0.7ではなく1.0.8で修正されているように思います.

取り急ぎ、宜しくお願いします.

07/07/25 に tatsuma sato<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: