[Seasar-user:9433] [Teeda]doOnce使用時の設定

tatsuma sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤です。
お世話になっております。

Teedaにて、二重送信防止のために、doOnceを使いたいのですがページ遷移がうまくいきません。
diconファイルの方は、データベースに関係する設定した編集していない状態です。
解決方法を調べましたら自分と同じ前例を見つけたのですが、解決に至りませんでしたので質問させていただくことにしました。
以下が前例のレポートです。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-302?page=com.atlassian.jira.plugin.system.issuetabpanels:all-tabpanel

環境としまして、Dolteng 0.20を使用してプロジェクトを作成しました。
ライブラリのバージョンは
teeda-core-1.0.7
teeda-extension-1.0.7
teeda-tiger-1.0.7
となっております。

よろしくお願いします。