[Seasar-user:9426] [S2Dao] Javaのデータ型のプロパティでの検索結果について

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下 真里です。

S2Dao 1.0.43とMySQLを利用させていただいております。

S2DaoのQueryアノテーションを利用して、
検索結果を得たいと思っております。
MySQLのDate型のカラムに対して、
JavaのDate型で検索した場合に、1件以上ヒットするデータが
データを取得できませんでした。
ログに出力されているSQLを利用して、コマンドラインから
SQLを流してみると、1件以上ヒットしてデータが取得されます。

私の理解が不足しるのかと思いますが、トレースログに出力されている
SQLと実際に、実行されているSQL文は一緒なのでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教授お願いいたします。

山下 真里

-- トレースログ
DEBUG 2007-07-25 14:53:06,000 [http-8080-3] SELECT control.rd, control.days, control.rnum FR
OM control WHERE days = '2007-07-25'
DEBUG 2007-07-25 14:53:06,000 [http-8080-3] 論理的なコネクションを閉じました
DEBUG 2007-07-25 14:53:06,000 [http-8080-3] END net.test.ControlDao#selectDays(Wed Jul 25 00
:00:00 JST 2007) : []

-- Dao 抜粋
public interface ControlDao {

   @Query("days = ?")
   public Control[] selectDaysBetween(Date days);

}

-- Entry 抜粋
public class Control{

  private Date days;

  public Date getDays() {
    return days;
  }

  public void setDays(Date days) {
    this.days = days;
  }

}