[Seasar-user:9425] Re: [S2JSF1.0.25]Select項目の値を空にしても、以前の値が再表示される

Shin Tanimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-64
この問題は、[JSF-64]として対応されており、
次回リリース版 (1.0.26) では修正されています。

# もしお急ぎでしたら、SNAPSHOT版を提供します。

それでは。