[Seasar-user:9411] Re: [DBFlute]JOIN 時の lockForUpdate について

久保です。

米原さん

> ありがとうございます!
> 自分も調べまして、このような場合は
> この指定の列は特になんでもよさそうですね。
> (CURSORを直接使っているわけではないので)
>
> PK一つの場合     → PK
> PK二つ以上の場合 → PKのどちらか
> PKがない場合     → 存在する列のどれか
>
> という仕様にしたいと思います。

実装しました。
お手数ですが

http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/2007-07-20/dbflute-0.5.4-RC2.zip

をお試し頂けますでしょうか?
(報告頂けるとうれしいです)

Generateの際、Sql2Entityも一緒に実行下さい。
(DBMetaのInterfaceにMethodが増えているため)