[Seasar-user:9372] Re: [Teeda]Teeda  Ver1.0.8

> [...]
>
>  元投稿と関連あるかどうかわかりませんが、ぼくのところでも、
> 1.0.8 に変更した途端に、一部の項目が表示されなくなった現象が発生
> したので、報告しておきます。
>  とりあえず急いでいたので、1.0.7 に戻してやってますが。
>
>  teeda-html-example で再現する方法は以下の通りです。
>
>  1. examples.teeda.dto に、添付の3つのDto をコピー。
>  2. web.foreach に、添付のEntryTrainingPage.java をコピー。
>  3. view/foreach に、添付のentryTraining.html をコピー。
html
>   にアクセス。
>  5. 3つ表示されるコースのどれかをクリック。
>
>  このとき、1.0.7 だと、講義の一覧が表示されますが、1.0.8 以降だと
> 表示されません。
>
>  とりあえず、1.0.7 でも問題ないのですが、<span> タグでの条件分岐なども
> 使用したいので、できれば表示させる方法があると助かります。

原因は、CourseDtoにあるLessonItemsで
initialize()で設定したpageのlessonItemsプロパティが
上書きされるためです。
initialize()では、CourseDtoのlessonItemsに
値を設定するようにしてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa