[Seasar-user:9366] Re: s2-2.4.10以降で、Daoが初回動作する際に遅くなった

Date:    Fri, 20 Jul 2007 19:46:57 +0900
From:    Tetsuya Toba <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9333] s2-2.4.10以降で、Daoが初回動作する際に遅くなった

> 更新履歴からは分からなかったのですが、2.4.9と2.4.10の間で遅くなるような
> 変更があったのでしょうか?

コミットログも確認しましたが,影響ありそうな変更は
ありませんでした.

ちなみに,お使いの S2Dao のバージョンと,
接続する DBMS およびそのバージョンは
何でしょうか?
初回にあれだけ時間がかかるということは
Oracle?

--
<signature>
</signature>