[Seasar-user:9350] [Teeda]テキストエリアで入力した値の確認画面での表示

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

ご意見をいただきたく投稿しております。

入力画面でテキストエリアに入力させ、確認画面でspanにより
表示しようとする際、テキストエリア内での改行は無効になり
連結した文字列になります。
確認画面でも改行を反映させようとする場合、2つの方法
が思いつくのですが、Teeda的にどれがいいのでしょう?
その後完了画面に遷移するタイミングでDBへの登録処理が
走ります。

1.preタグを使用。(試してみましたが表示できず・・・。
Teedaで可能ですか?)

2.pageクラスに改行コードを<br>に変換するコンバータを
作成し実装。(その際spanでは無理かと・・・。)

宜しくお願いします。