[Seasar-user:9335] Re: [Teeda] Page クラスに対して PropertyInterType 適用時

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> 大谷です.
>
> Teedaでは将来的にpublicサポートが入る予定ですので、
> PropertyInterTypeは未サポートとしています.
> すいませんが、ご理解ください.
> 宜しくお願いします.

 了解いたしました。

 とりあえず、今回は明示的にsetter/getterを追加して
 対応することといたします。
 (ソースの見た目を気にしなければ、setter/getterは
   Eclipseで一括生成できるので、たいした手間ではありませんし)

 public fieldサポートとは、
 publicで同名のフィールドがあった場合、
 自動的に値が引き継がれるような仕組みでしょうか。

Nishioka Naoto