[Seasar-user:9308] Re: [Teeda]spanタグで数画面先まで値を引き継ぐ方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> これはTeedaの仕様ということで良いですか?

はい、そうです.
input系ではないコンポーネントは引き継ぐ際には
基本的にhidden等を使ってください.

07/07/20 に Takeshi Tamashiro<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: