[Seasar-user:9303] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。お世話になります。

> とのことでしたが,COOL ではセッションの方の
> userInfoDto のフィールドが設定されているはず
> ですよね?
説明不足ですみません。
COOLの場合でも、SubApplicationScope、SESSIONともに
userInfoDtoが出力されました。
フィールドの値は両方更新されていました。

再現できるのサンプルを添付いたします。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。