[Seasar-user:9296] [Teeda]spanタグで数画面先まで値を引き継ぐ方法

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

のように、表示のみの項目にDBから取得した値をpageクラスで
セットして表示しています。
数画面先まで同じ値を引き継ぎたいと思っていますが、そのまま
では引き継いでくれません。最初の画面にhiddenの項目を

<input type="hidden" id="aaa-hid" />
<input type="hidden" id="bbb-hid" />

のように持たせると複数先まで値を引き継いでくれるようです。

これはTeedaの仕様ということで良いですか?

宜しくお願いします。