[Seasar-user:9293] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

Date:    Fri, 20 Jul 2007 15:02:52 +0900
From:    松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9290] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

> COOLの場合も同様に出力されていました。

そうですか.
[Seasar-user:9268] では

とのことでしたが,COOL ではセッションの方の
userInfoDto のフィールドが設定されているはず
ですよね?

> また、2.4.15に入れ替えてみても同じ結果です。

確認ありがとうございました.
引き続き調査するのでしばしお待ちください.
もし小さな ([Seasar-user:9227] くらいの) サンプルで
確認可能なら,そのサンプル (HTML と Java ソース) を
送っていただけると助かります.

--
<signature>
</signature>