[Seasar-user:9292] Re: [Teeda] ラジオボタンでdisabledの項目を次画面に渡す方法

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

ひがさん、ご返答ありがとうございます。

> @SubApplicationScopeをpermissionにつけても変わらないというのも
> おかしな現象です。
>
> 環境は、Doltengで作ってますか。

ためしに新規に再度Doltengでプロジェクトを作成し、同じプログラムを
動かしてみると、ひがさんのおっしゃるようにちゃんと動きました。
@SubApplicationScopeはそもそもデフォルトなのでhiddenなしでも
動くはずだと思いやってみると、ちゃんと動いているようです。

数ヶ月PJが動いてきて、環境が汚れてきてるんですね。
こちらの環境整備が必要のようです。お騒がせしました。

ちなみにこのあたり(@SubApplicationScopeのデフォルト変更等)の設定
はどこを見たら確認できるかも教えていただけますでしょうか。
どのタイミングで環境がおかしくなったのかを確認するヒントにできればと
思っています。

お手数ですが宜しくお願いします。