[Seasar-user:9239] Re: [S2Dao]バッチ更新時の戻り値について

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様、

早速のご回答ありがとうございます。荻野です。

Oracleのjdbcドライバは、以下です。
>ojdbc14  10.2.0.2.0
最新だと思います。

S2を使わないで、
stmt.addBatch("...");
stmt.addBatch("...");
stmt.addBatch("...");

int[] updateCounts = stmt.exeuteBatch();

としたところ、正常に更新した場合には、
updateCounts[]の内容は更新した行数が含まれていました。
また、正常に更新できなかった場合は、
updateCounts[]の内容は、更新できなかったものに関して、0が入っていました。

この戻り値int[] を返していただければ、ハンドリングできそうです。

ちなみに、S2Daoでは、
AbstractBatchAutoHandler
s2jdbcでは、
BasicBatchHandler
のあたりが関わってくるところだと思われます。

よろしくお願い致します。