[Seasar-user:9238] [Teeda]BigDecimalConverterのtargetが効かない場合の調査方法は?

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。

Teeda1.0.8で開発しております。

BigDecimalConverterのtarget属性を指定して
複数のボタンのうち、片方にだけ効かせたいのですが、
ある画面では効き、ある画面では効かない(常にバリデーションがかかってしまう)
という現象が発生しています。

おそらくBigDecimalConverterのせいではないと思い
htmlやPageクラスを2つの画面で比較しているのですが
原因が見つけられず困っております。

target属性がきちんと効いているかをどのように調査すればよいか、
ヒントをくださいませんでしょうか。

以上、どなたか見当のつく方、宜しくお願い致します。