[Seasar-user:9230] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

牧田です。

ひが様、お返事ありがとうございます。

>hidden(input系)として書き出さないとJavaScriptで認識できないので
>無理ではないでしょうか。
→hiddenとして書き出すように検討してみます。
ありがとうございました。

以上