[Seasar-user:9226] Re: [Teeda] ラジオボタンでdisabledの項目を次画面に渡す方法

> [...]
> value="0" />
>
> 画面3
> <input type="hidden" id="permission-hidden" name="Form:permission-hidden"
> value="" />
>
> のようになってます。
>

> ひがさんがなぞだといわれた、ためしにspanの中にhiddenを書いてみて実行してみる
と

> 画面3まで表示したHTMLソース内にちゃんとhiddenに値が設定されているんです。
(Teeda規約違反ですが)
> 望んでいるのはこの状態ですがラジオボタンがレンダリングされず・・・。
>
> 環境に問題があるのでしょうか。

環境はあまり影響しないと思いますが、
@SubApplicationScopeをpermissionにつけても変わらないというのも
おかしな現象です。

環境は、Doltengで作ってますか。

@SubApplicationScopeをpermissionにつけても変わらないのは、
HOT deployが効いてないとか。
あるいは、Projectの自動ビルドが効いてないとか。

disabledがなければ、ちゃんと引き継がれますか?

画面2,3のソースコードもあったほうがいいかもしれません。

ちなみに、formのidは大文字よりも小文字のformではじめたほうが
他のidとルールが同じなので良いのではないかと思います。
念のため変えて試してください。

よろしくお願いします。