[Seasar-user:9225] Re: [Teeda] ラジオボタンでdisabledの項目を次画面に渡す方法

Takeshi Tamashiro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

玉城です。

> formの直後にhiddenをおいて試してください。
> hiddenはformの直後におくのがわかりやすいのでは
> ないかと思います。

ひがさんのおっしゃるように試してみました。
やはり状態が変わらないようです。

表示されたHTMLのソースですが、

画面2
<input type="hidden" id="permission-hidden" name="Form:permission-hidden"
value="0" />

画面3
<input type="hidden" id="permission-hidden" name="Form:permission-hidden"
value="" />

のようになってます。

ひがさんがなぞだといわれた、ためしにspanの中にhiddenを書いてみて実行してみると

画面3まで表示したHTMLソース内にちゃんとhiddenに値が設定されているんです。(Teeda規約違反ですが)
望んでいるのはこの状態ですがラジオボタンがレンダリングされず・・・。

環境に問題があるのでしょうか。