[Seasar-user:9216] Re: [TeedaAjax] Ajax処理後のコードセットについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> あるいは,JSP のエンコーディングも UTF-8 に
> してしまうことはできないのでしょうか?

jsのエンコーディング指定をWindows-31Jにしてみても
おそらく出来ると思います.

大事なのは、JSPのエンコーディング、フィルタの設定、
HTMLのmetaなどのエンコーディング指定をあわせてみることだと思います.
宜しくお願いします.

07/07/18 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: