[Seasar-user:9200] Re: [S2DAO]MySQLのストアドプロシジャ

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Wed, 11 Jul 2007 13:16:30 +0900
"SETO Azusa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2DaoとMySQLのストアドプロシジャ/ファンクションの
> 組み合わせにあまり実績がないので実装を調査する必要
> がありそうです。

MySQL5.0.45+mysql-connector-java-3.1.14+WindowsXP SP2で
動作確認したのですが、ストアドプロシジャ/ファンクション
ともに、Procedureアノテーションが適切に記述されていれば、
動作する事を確認しました。

MySQLのJDBCドライバが

SHOW CREATE FUNCTION 'roaso_db'.'GET_ACCOUNT_ID'

というようなSQL文を実行したときに、ResultSetの中に
nullが入っているのが原因なので、S2Dao側の問題であ
る可能性は低いと思っています。

以上、遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/