[Seasar-user:9193] Re: DBFluteをビルドする方法

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷です。

> 久保です。
>
> 多加谷さん、こんにちは

> すいません、正確には開発環境においてMaven対応してないので、
> Eclipse上でコンパイルするようにお願いします。
> その後で、call-generate_sources.batを実行すればdist以下にZIPができます。
> (ご自身でMaven対応の環境を作っても構いません)

うまく行きました。

> なるほど、改造ですか。
> DBFluteの機能がプロジェクト要件を満たせなかったようですね。
> 大変申し訳御座いません。
>
> もし、改造の内容の中で汎用的なものがありましたら、
> 差し支えない範囲で教えていただけると助かります。
> 今後のDBFluteの開発の参考にしていきたいので。

テーブルに1:1対応するbusiness object、business object listの
クラスを自動生成しようとしています。entity、dao、cb、bhvを
これらのクラスが使用するかたちです。generic使ってます。

business objectはentityで代替できます。
business object listに集合データと集合操作をカプセル化
するところがポイントだそうです。(PM談)