[Seasar-user:9190] Re: [S2Directory]ユーザ名の半角スペースが""に置き換えられる

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

説明とご対応、ありがとうございました。

対応方法まで考えたのは私の勇み足ですので
お気になさらないでください。

なにか問題がありましたら、またご報告致します。

海野

07/07/17 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: