[Seasar-user:9185] Re: DBFluteをビルドする方法

久保です。

多加谷さん、こんにちは

> プロジェクトの事情でDBFluteを改造しています。
>
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/tags/dbflute-0.5.2/
>
> をTortoiseでcheckoutして、mvn compileとやっても、
> build.xmlのdistが走るだけで、java fileのcompileが走りません。

すいません、正確には開発環境においてMaven対応してないので、
Eclipse上でコンパイルするようにお願いします。
その後で、call-generate_sources.batを実行すればdist以下にZIPができます。
(ご自身でMaven対応の環境を作っても構いません)

なるほど、改造ですか。
DBFluteの機能がプロジェクト要件を満たせなかったようですね。
大変申し訳御座いません。

もし、改造の内容の中で汎用的なものがありましたら、
差し支えない範囲で教えていただけると助かります。
今後のDBFluteの開発の参考にしていきたいので。