[Seasar-user:9184] DBFluteをビルドする方法

Yu Tagaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん
多加谷@アークシステムです。

プロジェクトの事情でDBFluteを改造しています。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/tags/dbflute-0.5.2/

をTortoiseでcheckoutして、mvn compileとやっても、
build.xmlのdistが走るだけで、java fileのcompileが走りません。

どうやってビルドすればよいですか?

(一旦うまく行ったのですが、プロジェクトの構成をいじっているうちに
動かなくなってしまいました。まずは正規の方法を教えてください。)