[Seasar-user:9161] Re: [S2Dao]Pager でSqlファイルを指定する場合

> 大川です。
>
> 下記の方法の、
> dto.userId != "789"
> !dto.userId.equals("789")
> ともに試してみましたが、今までと同じ例外が発生して、
> 結果は変わりませんでした。

EmployeeSearchCondition.java

private String job;
EmployeeDao.java

List getEmps(EmployeeSearchCondition dto);
EmployeeDao_getEmps.sql
SELECT * FROM emp
/*BEGIN*/
WHERE /*IF dto.job != 789*/job = /*dto.job*/'CLERK'/*END*/
/*END*/

で試してみましたがOKでした。
すみません。数値を書いても文字列と比較できるようです。

S2Daoのtrunkの最新のExampleに上記のソースがあります。
ほとんど同じサンプルだと思います。
なにかご報告されている点で足りないことはないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa