[Seasar-user:9155] Re: [TeedaAjax] Ajax処理後のコードセットについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

軽く見てみましたが、iframeを使うと別リクエスト扱いになって
しまうのではないでしょうか?

XapSupervisionFrm.jspのほうでもエンコーディング指定を
正しく設定してみてください.

07/07/13 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: