[Seasar-user:9149] Re: TeedaExtension の HTML から、 te:inputCommaText を使う

お疲れ様です。TuMikiです。

早速の返答ありがとうございます。

はい、ご指摘のようにHTMLで行ないたいのですが、
金額付で小数点を出そうとすると
小数点にかの桁数を指定するfraction="4"の記述の仕方が分からず、
input type="text" id="hoge" fractionSeparator="." groupingSeparator="," fract
ion="4" class="T_currency"
としただけだと、未知の属性ということで削除されてしまったので、JSPの方法でやろ
うとしております。

こちらの方が本意なので、対応方法(もしくは記述箇所)をお教え願えますでしょうか
。
以上