[Seasar-user:9132] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

> 牧田です。
>
> 米林様、お返事ありがとうございます。

> →通常ですと、formタグのtargetに新しいウィンドウ名(wintest)を記述して
> javascriptでopenするときウィンドウ名にwintestとすることで
> formの内容はサーバに送信することはできませんか?

できないのではないかと思います。
その後、formのtargetにwintestを設定してサブミットすると
formの内容を送ることができます。

> teedaの場合、できないのでしょうか?

これは、Teedaに無関係だと思います。

--
Yasuo Higa