[Seasar-user:9130] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

牧田です。

米林様、お返事ありがとうございます。

>そうですね。
>JavaScriptでopenしていない場合は、値がリクエストパラメータとして
>送られているので設定する必要がないですが、JavaScriptからopenする
>場合は、値を設定する必要があります。
>これはTeedaに限らず、WEBアプリの場合にはサーバ側に値を
>送信しなければサーバ側では値を取得出来ませんので。
→通常ですと、formタグのtargetに新しいウィンドウ名(wintest)を記述して
javascriptでopenするときウィンドウ名にwintestとすることで
formの内容はサーバに送信することはできませんか?
teedaの場合、できないのでしょうか?

1つ前のメールで”# hiddenに値を書き出す方法もあると思います。”とありますが
これはPOST?となりますか?
現状、URLにパラメタを記述しているので違う方法で行いたいです。
hiddenに書き出し値を渡す方法はどのように行えばよいのですか?

また、newwinodw=trueのパラメタをつけるとどの値を引き継ぐことになるのですか?
SubApplicationScope?newwinodw=trueのパラメタがあってもなくても
値を引き継いでいるように思うのですが?

以上、宜しくお願いします。