[Seasar-user:9125] Re: [Teeda] ダウンロード時に発生するIllegalStateExceptionに

原田です。お世話になっております。

本件ですが、すでにresponseCompleteは呼び出しています。
ただし、JSF仕様で、FacesContextをDIせずにやっていたため
ひがさんが言うようにDIしたfacesContextに対して
responseCompleteをやってみましたがIllegalStateExceptionが
発生しました。

何か別の原因は考えられますか?

以上