[Seasar-user:9122] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, July 12, 2007 10:59 AM

> 牧田です。
>
> 米林様、お返事ありがとうございます。

> →javascriptに値を設定することにより引継ぎを行うことができました。
>
> javascriptでopenした場合は、同じidでも値の引継ぎは行えないということに
> なりますか?

はい。
openした際には、リクエストパラメータが何も無い状態ですので。

> Pageクラスのデータを全て引き継ぎたい場合は、javascriptで値を全て設定
> しなくてはならないのでしょうか?

そうですね。
JavaScriptでopenしていない場合は、値がリクエストパラメータとして
送られているので設定する必要がないですが、JavaScriptからopenする
場合は、値を設定する必要があります。
これはTeedaに限らず、WEBアプリの場合にはサーバ側に値を
送信しなければサーバ側では値を取得出来ませんので。

よろしくお願いします。
---
米林 正明