[Seasar-user:9116] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

牧田です。

お世話になります。

題記の件、パラメタにnewwinodw=trueとして実行してもうまくいかないのですが、
JavaScriptで画面をopenする時の値の引継ぎ方を教えていただけないでしょうか?
どこかにサンプルとかはありますか?

以上、宜しくお願いします。