[Seasar-user:9086] Re: [Teeda+S2Dao]テキストフィールドに入力した日本語が文字化けする

米林です。

From: "Tetsutaroh Satoh" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, July 10, 2007 8:36 PM

> 佐藤徹太郎です。
> お世話になっております。
>
> すいません、ちゃんと答えていなかったと思うので書いときます。

> Eclipseに設定されているエンコードは、
> MS-932, 日本語。Windows-31J, UTF-8
> 等です。

この設定ですが、少しおかしくないですか?
Eclipseに設定されているエンコードが
複数あるのでしょうか???
HTMLのHEADタグ内に設定しているcharsetは何を設定していますか?

おそらく実際のHTMLのエンコードと
Filterが異なるように思えます。

全てUTF-8で統一して見て下さい。