[Seasar-user:9065] Re: 異なるWebアプリケーションとの協調

こんにちは。六です。

> Subversionの外部定義を使う方法は、
> 初めは良いと思って使っていたのですが、
> 主にトランク-ブランチ方式の場合に、
> いろんな課題が出てくるので、今ではあまりオススメできないかも。
> すいません。

やっぱりw
こちらはクライアントとサーバの2プロジェクトなので
クライアント側のタグ付けの時だけ注意すればいいのと
自分が構成管理担当なのでまあいいかという感じです。

でもやっぱりタグ付けのたびに作業コピー切り替えて
外部参照設定しなおして、って面倒ですよね・・・。
設定終わったあとにtrunkに戻すのを忘れないように
気をつけてます。これもちょっと恐い。

しばらく同じような案件はなさそうなんですが
今のうち色々と考えておこうかなあ・・・。