[Seasar-user:9059] Re: Teeda+KuinaでS2Dxoなサンプルはありますでしょうか?

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

小林様,ご返答ありがとうございます.

>基本的には,特定の画面 (ユースケース) でのみ
>使用する Dxo は web.* 以下に,共通に使用する
>Dxo は <root>.dxo に配置するのがオススメです.
>Service も同様です.

なるほど,そういうことなのですね.
規約重視しないと,動かんかも,なんて思ってしまいまして.
命名規則に従ってさえいればどこに置いてあってもどれが
何のクラスなのか,一目瞭然ですしね.

早めに聞いておいてよかったです.ありがとうございました.