[Seasar-user:9057] [Teeda] Converterでカンマ編集

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。

数値を画面に表示する時にカンマ編集を行いたいのですが、
アノテーションの書き方を教えていただけないでしょうか?

戻り値がintのメソッドの値をカンマ編集したいのですが、以下のように書くと
「属性 value は注釈型 BigDecimalConverter で未定義です。」
というエラーが出てしまいます。

・Pageクラスのメソッド(検索結果の件数を返してます。)
@BigDecimalConverter("pattern = #,##0")   // ←これがエラーになる
public int getCount() {
    // フィールドの値ではなく、検索結果の件数をreturnします
}

BigDecimalConverterアノテーションで
フォーマットは指定できないのでしょうか?

また、数値のConverterはBigDecimalConverterしか見つけきれなかったのですが、
戻り値がintの場合でもBigDecimalConverterアノテーションを
使って大丈夫ですか?