[Seasar-user:9055] Re: [Teeda] ForEachでファイルアップロード

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん
米林さん

松崎です。お世話になります。

配列にした場合も同じ挙動でした。
uploadedFileにファイルがセットされませんでした。

> あと、以下のように記述されているEL式についてですが
> <x:inputFileUpload id="uploadedFile" value="#{uploadedFile}"/>
> ForEachを使用しない場合は、上記の記述で問題無いのですよね?
はい。こう書くときちんとアップロードできました。

> value="#{サブアプリケーション名_uploadPage.uploadedFile}"
この場合もOKです。きちんとアップロードできました。