[Seasar-user:9050] Re: [Teeda] カスタムバリデータ内にあるDaoと同じDaoをページで使用するとエラーになってしまう

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です

> ひとまず Teeda コミッタ内で話をしているので
> 少々お待ちください.

ありがとうございます。
いつも親切に早く対応して下さるので非常に助かりますm(_ _)m

Koichi Kobayashi さんは書きました: