[Seasar-user:9043] Re: [Teeda] ラジオボタン、チェックボックスのラベル値を取得したい

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

ラジオボタン、チェックボックスは未対応です.
対応予定はあります.下記URLで進捗を確認できます.

https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-325

要望が多そうなので早めに対応する予定でいます.
よろしくお願いします.

07/07/09 に 松崎 学<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: