[Seasar-user:9042] Re: [S2Dao]外部SQLファイルの配置について

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

"Hideyuki Ohkawa" wrote:
> seasar-userの皆様
> 大川です。
>
> 外部SQLファイルの配置についてお聞きしたいのですが、
> S2Dao Tigerのドキュメントには、
> 「Daoと同じ場所に配置して下さい」と、ありますが、
> 別の場所には置くことは出来ないのでしょうか?

 現在のところ、Daoと同じ場所にしか、配置できません。

 参考までに、どういった理由で別の場所に配置したいと
思われたのか教えていただけ無いでしょうか。もしかしたら
同じ場所に配置したままでも、その問題を回避する良い手段
があるかもしれませんので。