[Seasar-user:9022] Re: CoolDeploy 時に登録されないコンポーネント

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>念のため,MaintenanceTrainingPage の extends を
>一時的に外して確認していただけないでしょうか.

 外してみたところ、やはり登録されませんでしたので、entity パッケージ
のせいではないようです。
 が、だとすると、なぜ登録されないのかは、依然としてわからないのですが。

 現象を再現できる最小限の構成を添付します。お時間のあるときに、確認して
いただければ助かります。
 リリースはもう少し先なので、とりあえずHot Deploy だけでも問題はないです。

 /lib と、WEB-INF/lib の下は削除してあります。これは、Chura プロジェクトを
Dolteng で作成したときに生成されるものと同じになります。ただ、S2関係のjar は
最新版を使用しています。

 Hot Deploy で試すときは、

 http://localhost:8080/testApp/view/maintenance/training/maintenanceTraining.html

 で確認できます。

 お手数ですが、よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.