[Seasar-user:9005] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

お世話になっています。牧田です。

米林様、返信ありがとうございます。

>画面Cを呼び出した際にhogeは
>リクエストパラメータとして設定されているかどうか
>確認していただけますか?
→URLに値を埋め込んでいるかということでしょうか?
 URLに値は埋め込んでいません。

>また、画面Bも他のAとCのように親クラスを継承した場合は
>どうなりますか?
→画面Bも親クラスを継承しています。

1つのウィンドウで画面遷移した場合と複数画面を立ち上げて
画面遷移をした場合の値の引継ぎ方は違うのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。